TEL&FAX:047-371-2665開室:原則9:00~14:00(閉室:土日祝)

会長挨拶


写真
会長 勝田 啓示
(昭和34年商学科)
 同窓会会員の皆様には日頃、同窓会活動にご尽力をいただき厚く感謝申し上げます。第48期に引き続き再び会長を務めさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 第49期も事業計画に沿って進めてまいりますが、特に次の3項目について重点的に取組んでまいります。


重点目標
1 基盤の強化―維持会費の納入促進、無駄の排除
 同窓会の運営は維持会費によることの重要性を各支部、同期会等の総会をとおし強調し「1・1作戦(一人一名紹介戦略)」により納入促進をはかる。会議等の連絡はメール、FAXを利用し、物品購入については良質低廉を選択することを徹底いたします。

2 同窓会創立50周年記念事業の準備
 2020年に同窓会は創立50周年を迎えます。同窓会の益々の発展を図るためプロジェクトを組み多くの企画、立案の検討をいたします。

3 会則・選挙管理規程等の見直し
 現選挙管理規程は第47期から見直し提案が出ており、第49期定期総会においても総会を中断するなどの不具合が出ております。プロジェクトを組み多くのご意見、提案を取り入れ見直しを図りたいと考えます。

 母校も創立100周年に向けて歩みはじめました。同窓会としても少しでも母校に役に立てたらと努力して参りたいと思います。
 同窓会の益々の発展のため、会員の皆様の切なるご協力をお願い申し上げます。

↑ PAGE TOP