2017.03.21

平成28年度卒業祝賀会・同窓会歓迎パーティーを開催しました

 3月20日(月・祝)、平成28年度千葉商科大学大学院学位記授与式ならびに千葉商科大学学位記授与式が挙行されました。同窓会からは学部の学位記授与式に勝田会長、高橋副会長、欅田副会長、濱野副会長の4名が列席しました。また、学位記授与式終了後、1号館1階にて大学と同窓会共催による卒業祝賀会(同窓会歓迎パーティー)が開催しました。

(※写真をクリックすると別ウィンドウで開きます)

 
 
 
 
 
 

 学位記授与式終了後、1号館前にて吹奏楽部およびglitter'sによる卒業祝賀会オープニングアクト、1号館1階学生ラウンジ中央にて原科新学長、勝田同窓会長による挨拶、原田理事長による乾杯の挨拶が行われ、祝賀会がスタートしました。
 同窓会活動への若手卒業生の参加が少ないと言われる中、平成年代卒業生(平成11年卒・平成13年卒・平成15年卒・平成16年卒・平成28年卒)も後輩への卒業祝福と同窓会活動への参加呼び掛けを行いました。

 
 
 
 
 
 

 当日は卒業生たちのスナップ撮影も実施しました(スナップ写真の掲載は2017年4月末頃までを予定します)。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

<卒業生の皆さまへお願い>
 学部卒業生は同窓会の学生会員から正会員になりました。維持会費を納めていない卒業生のみなさんは是非早めに維持会費の納入をお願いします。また、本学大学院のみの修了生は入会金と維持会費の納入をお願いいたします。同窓会パンフレットと振込用紙は、当日配布された緑の手提げ袋の同窓会資料の中に同封してあります。

 最後になりますが、ご卒業された皆様、保護者の方々に御祝い申し上げるとともに、卒業祝賀会にご協力いただきましたすべての方にも重ねて御礼申し上げます。

卒業おめでとう!同窓会へようこそ!

▲ページトップに戻る